1年生校外学習
1年生は、秋田市大森山動物園へ校外学習に出掛けました。
ふだん間近で見ることができない動物を、たくさん観察することができました。サル山でエサやり体験もしました。
お天気に恵まれ、外でのランチタイム。、みんなとおべんとうやおやつを食べてとても満足でした。
食後は、「アソヴェの森」で思い切り遊び体験をしました。(2026.06.19)

出発前点呼

バスに乗り込みます

「いってきま~す」

わくわく!

集合写真

フラミンゴ観察中

ペンギン観察中

カンガルーとふれあい中

サルにエサやり体験

おサルさん!?と記念写真

ヒト!!

外でのランチタイム

おいしいね

どこへ出るのかな?

楽しいね!